GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

快勝だね~!

2008-11-20 04:13:31 | Sports
ワールドカップ予選カタール戦
久しぶりに清々しいゲームでした

前半序盤は仕事で家に来ていた南氏と観ていて言っていたんだけど、両チームともあまりにもバタバタで子供の試合みたいだったな・・・・
双方焦りすぎです。余裕無いのは分かるけどさ。雑すぎ
そんな中の隙をついての田中の一点は大きかったね~ちょっと笑っちゃうようなシュートだったけど。

後半開始直後の玉田のシュートは非常に気持ち良かった素晴らしい一撃でした。
あの一点も大きかったね。日本に勢いを付けたし、カタールは戦意喪失した感もあるでしょ。
三点目もがっちりヘッドで闘莉王が決めて言う事無しですね。

前半はいつものように観ていて疲れる試合でしたが、後半は序盤から安心して観れた珍しい代表戦でした

俊介の膝は心配だよね・・・。「無理するな」はなかなか出来ないでしょうが、早く治ってもらいたいもんです

年内はもう代表戦がないようなんで、気持良く年を越して2月の次戦に備えられるかな

あの前半のバタバタだけはどうにか改善した方が・・・・ね、岡田さん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち点3 (YOC)
2008-11-20 21:06:32
シュンスケェェ!!
サイドからのセンタリング!ナイスでしたね!足お大事につ~感じですな!
返信する
Unknown (aya)
2008-11-21 00:21:35
久々にいい結果でしたね。
結果を知っちゃったから、録画したゲームも観る気うせちゃったけど、前半はそんないバタバタしてたんだ~
やっぱりオーストラリア戦はまた胃が痛いのかしらね。頑張って欲しいけど~
返信する
次回は2月ね~・・・ (GO)
2008-11-22 03:09:32
YOC>
だね、だね!きれーなプレイでした。

aya>
録画したなら観ろよ!・・・笑
返信する

コメントを投稿