GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

幻のアルバム

2009-10-14 22:28:17 | Review
CDレビューです最近頻度が低くなてるな~・・・・・
なるべく多くの素晴らしい音楽を紹介して行きたいので応援宜しく

で、本日のピックアップはQ-Tipの「kamaal the abstract」です

ミドルの神様Q-Tipが2002年にリリースするはずだったモノなのですが、諸事情でお蔵入りになっていたという一品。
実質的なセカンド・ソロ・アルバムになりますね
8年の月日を経て遂に正式リリースやっと日の目を見る事が出来た作品です。

内容的には、流石って感じの幅の広さと奥深さを感じます。
様々なジャンルのテイストを加えた彼のサウンドは、いつも通り、あの魅惑的なラップが乗る事によって、Q-Tipワールド爆発です
グルーブ感抜群の一枚ですヒップホップがどうこうとか難しい事を考えずに聴いてもらいたい作品ですね~
まあ、ヒップホップ好きには堪らないモノですけど

HMVホームページ http://www.hmv.co.jp/news/article/908030008

最新の画像もっと見る

コメントを投稿