GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

お初・・・JUMANJI55

2009-10-17 11:08:34 | In The Town
昨晩は久しぶりに六本木に出張りました
打ち合わせなんですけどね・・・
最近オープンして、知り合いが多く仕事するお店、JUMANJI55です。
オーナーのアレックス氏が相談があるとかで、友人のDJ陣に紹介されてお話をしてきましたが、いや~、皆さん色んな事を考えてらっしゃいますね~
詳細内容は勿論秘密なんですが、「面白い事考えるな~・・・」と思わせてくれる、また自分自身の常識を考え直す、良い機会になりましたよ。

色んな人とこういう話をすると自身の肥やしになりますね

まあ、内容言えないんで、何言ってるかさっぱりでしょうが、要は常識に捕らわれちゃいかんっちゅう事ですわ

お店は、色んな国の人達がエロく踊ってる感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿