GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

毎度お世話になってます!

2009-10-13 00:14:06 | Friends & Family
二年ぶりのフェイス発表会音源制作スタートです
毎度お馴染み、音の魔術師南さんに今回もお世話になります

色々なお仕事で一緒になってる我々ですが、フェイスの発表会では、スターウォーズのパロディをやった、2003年から彼にお願いし続けています
かゆい所に手が届く素晴らしい作品を毎回提供してくれるので振付作業もスムーズに進みます・・・・・・まあ、おいら自身の問題で全く進めない事もあるんですが

毎回、はじめの組み立てから演出イメージ、構成、楽曲、効果音、リハ進行予定など細かい所まで打ち合わせをして、濃~~~い時間を過ごす仲なんですが、今回もそんな感じになりそうですね

でも、例年にないくらい今回は初回作業がスムーズに進みました
これには色々な要因があるんですが、それは秘密です

さあ、今回は何回一緒に密な作業を行うのでしょうか・・・
本番まであまり時間がないので、欲張った注文も出来ませんが、おんぶにだっこでやって行きます
今年も宜しく、南さん
Steppin’Outに来る皆さんは、楽曲にも注目して下さいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~ (◆hiro◆)
2009-10-13 09:47:03
間違いなくカッコイイ感じになりますね~

楽しみです
返信する
興味津々 (ちえ*とも)
2009-10-13 15:01:05
音編集って大変ですよね

私も自分ででできたらいいのにっていつも思います。

発表会興味津々です。一般の人も見に行けるんですか
ぜひ見てみたいです。
もしなら詳細教えてくれたら嬉しいです
返信する
色々と大変です・・・ (GO)
2009-10-14 22:11:05
◆hiro◆さん>
そうなるようにがんばります

ちえ*ともさん>
発表会は、勿論一般の方々も観に来れます。
是非是非いらしてください。
詳細はスタジオフェイスのホームページをご覧ください。
Steppin’ Outの項目です
http://www.s-faith.com/
返信する

コメントを投稿