GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ジャネットは、やっぱりジャネット!

2008-03-03 02:12:32 | Review

CDレビュー

はい、聴きましたジャネット新譜「DISCIPLINE」。
なんか、「新しいジャネット」なんてしきりに言われてますが、むしろ彼女らしいアルバムのような気がするのはおいらだけでしょうか
もちろん、素敵なアルバムです先行の「FEEDBACK」も歯切れの良い売れ線だしね。

最近仕事の関係もあり、改めて「RHYTHM NATION」のアルバムをじっくり聴く機会があったんだけど、やっぱりカッチョイイネ
なんかお兄ちゃんのマイケル共に、音楽業界になきゃならない存在だとつくづく思いました。
因みにマイケルの「Thriller」25周年盤もしっかりDVD付きの日本盤で買いましたが・・・・。

「DISCIPLINE」に関しても、DVD付きをお勧めします。結構メイキング面白い。
PVもじっくり見て参考になる事がたくさんありました。
まあ、すぐにあっちこっちで振付パクって踊る輩が出てくるんだろうけどね

そうそう、新譜も良いけど、おいらの中でのベスト・ジャネット・アルバムは「The Velvet Rope
これ、おいらの鉄板です。今日もiPODで聴いてたし。
因みに「The Velvet Rope」はツアーも最高だったんで、ライブ好きな人は是非DVDでチェックしてください

さあ、来週あたりはエリカ・バドゥの新譜についてかな・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2008-03-04 22:54:03
ジャネットいつの時代も良いよね~。
ではDVD付き買おうっと!
情報ありがと。
返信する
だね。 (GO)
2008-03-07 00:44:21
choco>
ホント、昔からずっとなにかしら影響を受けてる気がするね。
返信する

コメントを投稿