GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 2/22 フォトギャラリー

2008-03-01 10:24:56 | Event Report

お待たせしました、08年2月のBrownieの写真公開です
なんかバタバタしていてブログ更新もままならない状態ですが、やっとBrownieの様子を公開できます
元いいとも青年隊KENSAKUや名古屋からTUT1026の参加、身内ですが、MIKA、MIYUKI、そしてDA FUNKASTICKのバースディーと、出演チームが比較的少ないのにも関わらず、相変わらずの盛り上がりでした
さあ、そのショーケースの模様からご覧くださいっ
<NAOMI the MICist>
   

<RAW-REC>
   

<TUT1026>
   

<P!NK Bunny>
   

<JAPA-NA>
   

<DA FUNKASTICK>
     

さあ、フロアの様子と出演者のオフショット・・・今回は身内の写真が多い・・・
                  

遊びに来てくれた人~今回もまた感想下さいねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (かっち)
2008-03-09 14:36:10
気になってることが・・・・


みかちゃんズラ?(笑)
返信する
追伸 (かっち)
2008-03-09 14:39:10
誤解を招くといけないので
髪伸びたねという事。

ショートなイメージなので、
女の子っぽいみかちゃんが不思議で不思議で。。。

(笑)
返信する

コメントを投稿