GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

びっくりタイトなスケジュール・・・

2008-03-11 06:10:04 | Lesson & Rehearsal
昨日のお話。
久々に一日二本のレッスンだったんだけど、インターバルが30分
一本目は新宿村スタジオ(西新宿)18:30~20:30、二本目はスタジオ池尻(池尻大橋)21:00~23:00
仕方なかったとは言え、我ながら無茶なスケジューリングをしました。
時間的にはどうにか大丈夫でしたが、気持の余裕が全く無いよね。
一日に何本もやってる人達はホント凄いね、色んな意味で。改めて思うわ。

写真は二本目のスタジオ池尻。先日まで、こんな良いスタジオがある事知りませんでした。まだまだあるんだね~・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんきち)
2008-03-11 07:38:51
それはタイト過ぎるwww
返信する
Unknown (とくさん)
2008-03-11 23:32:31
このスタジオ知ってる~!っていうか、練習でよく使った
2つあって、狭いほうもいい感じです

相変わらずお忙しいようで!
頑張ってー☆
返信する
う・・・・ (GO)
2008-03-12 07:34:46
まんきちさん>
再来週も同じ事になるのです・・・。雨が降ったら、無理。バイクじゃないととても間に合わない~・・・

とくさん>
知ってるんだ!小さい方のスタジオも使ってるよ。今、あるリハで週2回ここ使ってます。
返信する

コメントを投稿