GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

LAURA IZIBOR

2009-05-05 09:46:30 | Review
さあ、CDレビューですっ
今回は新人アーティストのご紹介。新人とは言っても、アングラで相当な実績を重ねた実力者みたいです。
アイルランド出身にして、アトランティック・ソウルのニュースターと言われるLAURA IZIBORのデビューアルバム「LET THE TRUTH BE TOLD

いや~、またソウルフルなアーティストが出て来ましたね
各方面で言われているようですが、ローリン・ヒルやジル・スコットを連想させるようなサウンドで引きこまれます。
奥底にあるソウルがしっかりと感じられる素晴らしいアーティストであり、非常に良いアルバムになっています
驚いた事に今回のこのデビューアルバムは全曲作詞・作曲、共同プロデュース。
居る所には居るものですね~、こんな才能が・・・
しかも4年もの制作期間を掛けたとか・・・・根気もハンパじゃないっ
ガッツリとしたソウルグルーブを楽しみたい方にはお勧めです

アルバム収録曲「Don’t Stay」のライブ映像です



LAURA IZAIBOR OFFICIAL WEBSITE http://www.lauraizibor.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (とくさん)
2009-05-05 14:50:15
映像みました
すごい!
泣けてくるような歌声ですね

HPみたら1987年生まれって!
10代のころから製作してたってことか、、、

しかもめちゃカワイイし♪


返信する
ビックリだよね (GO)
2009-05-07 06:02:13
とくさん>
居る所には居るんだよね~若い才能。
若いもんには負けてらんないぞ!
・・・別に勝負しないけど。
返信する

コメントを投稿