GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

レッスンスケジュール変更のお知らせ

2009-05-07 23:46:00 | Information

スタジオ・フェイスの木曜19:00からの「Soul Lockin’」レッスンですが、6月より土曜20:30からの時間に変更となる事になりました。
創業より長い事フェイスやっていますが、土曜のレギュラーは初めてかな~
木曜にスケジュールを合わせてくれていた方々は申し訳ありませんが、時間を調整して頂けると有難いです。
また、週末に移った事でスケジュール的に受けやすくなる方は、是非フェイスまで足を運んでくださいね
スケジュール変更に伴い、改めて基本レッスンに力を入れて、スタートから順を追ったレッスンにしようと考えています。

スタジオフェイス Soul Lockin’/GO
木曜日19:00~20:30 (5月28日まで)
        
土曜日20:30~22:00 (6月6日から)

皆様確認よろしくお願いしますね


Studio Faith HP http://www.s-faith.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿