GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今日も下北

2009-05-04 00:30:46 | Lesson & Rehearsal
久しぶりにルゥのレッスン風景・・・・・・

本日はこれまた珍しくHOUSEのルーティーンです。
とは言っても、基本的なステップのバリエーション4×8
うちの生徒達はあまり得意ではないジャンルなので、四苦八苦
まあ、基本的と言っても追及すると、基本ほど深いモノはないので、正解と言えば正解です
悩みながらグルーブ感のあるリズムが取れる様に頑張りましょう

しかし、久し振りに踊るとHOUSEもやっぱり楽しいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (☆roko☆プレミアム)
2009-05-04 09:10:20
先生faithではかなりご迷惑かけているようで・・・ホントにサーセン

ルゥはまだまだ行けませんね

どうやら着替えも持たず靴だけぶらさげて赤坂をウロウロしているようで・・・不審人物じゃないっすかね~

ps、先生のレッスンまぢ面白いと言ってますどうぞ・・・宜しくです
近日中に私も見に行かせて頂きます 
返信する
大丈夫! (GO)
2009-05-05 02:55:01
☆roko☆プレミアムさん>
全然迷惑はかかってません・・・
本人がヤル気出してくれているのであれば何よりです
見に来るのであれば、受けちゃえば良いのに
返信する
ぎゃー! (とくさん)
2009-05-05 14:41:27
なつかしいスタジオ!!
古き?良き思い出がよみがえります~(T-T)

ところでGOセンセ!
とくさんは相変わらず波乱万丈?な日々でです
急に仕事なくなったり、急に仕事きまったり
ダンスもいろいろ
改めてメールしますわ~^^;
返信する
Unknown (☆roko☆プレミアム)
2009-05-06 20:14:42
ウケる(爆)
無理っしょ!私がレッスンは

イベントあったら教えて下さ~い

ps.キッズの時からの友達の栞も今度体験参加すると言ってましたよ

栞のママならレッスン参加するかもです話しておきますね
返信する
諸々了解! (GO)
2009-05-07 06:00:21
とくさん>
丁度先日は当時の事を思い出したりしていたんだよね。アキ、マイ、マサコ、マキ、とくさん、リカ、マライヤ、パン蔵、わたる等々・・・
メール待ってま~す。

☆roko☆プレミアムさん>
了解で~す
返信する

コメントを投稿