GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

MARIAHは、やっぱりMARIAH

2009-10-25 22:07:48 | Review
当たり前のタイトルですが・・・はい、CDレビューです
タイトル通り、歌姫MARIAH CAREYの新譜「Memorirs Of An Imperfect Angel」のご紹介

先日プロモーションで来日もしましたが、相変わらずお美しいですね

今回のアルバムは、全体的にバラード色ですね。しっとり、ゆっくりと聴ける落ち着いたアルバムだと思います

2Discのミックスバージョンはハウストラックですので、そちらはイケイケですが。

個人的にはデビュー当時のダンスナンバーとバラードの入り混じった感じの彼女が好きなんですが、まあ、彼女も大人になったって事ですね。

そんなマライアのニューアルバムお勧めです。
面白いのは、ジャケットの面白い試みの企画。ファンにはたまらない、自身の名盤のリメイク的な写真
これは店頭では見れないんで、買った人だけの特典だよねうまいな~・・・



ユニバーサル・インターナショナル http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mariah/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-10-30 14:43:34
マライアって肩凝らないのかな~

って、まったくレビューに関係ないコメントして
このジャケットみたら、そう思わずにはいられなかった
返信する
ああ・・・ (GO)
2009-10-31 17:33:57
aya>
そういうことね・・・
観ていて楽しけりゃいいんです、我々男は・・・
返信する

コメントを投稿