GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

アブダビGP

2009-11-02 03:09:05 | Sports
F1のお話です・・・・・興味のある方だけ、どうぞ


前回のブラジルGPでバトンがチャンピオンシップを獲得して、初開催のUAEアブダビGPはどうなるんでしょうかと思っていたけど、面白かった~
前戦よりTOYOTAで参戦した小林の存在がそれを感じさせてくれましたね
ヨーロッパではブラジルでのドライビングが大絶賛だったみたいですが、おいらも同じ
アブダビでも、十分な将来性を感じさせる走りでレースの中心となりましたね~
今季二戦目でポイント獲得なんて凄いつーか、何戦目なんてことを考えるのもくだらなく感じさせるドライビングですね~・・・
日本人ドライバーでこういう人が出て来ると、益々楽しみが増えますね
カズキ・・・・・は結局一年走ってノーポイントか・・・・頑張ってるのは分かるんだけどね~

話題は初開催のサーキット、アブダビGPですが、とにかくバブリーなサーキットですね
「金あるぜ~」って言ってるようにしかみえないけど、なかなか面白いコースと施設ですね。
なんかスターウォーズの世界を彷彿させるんですが・・・

今季最終戦、他にも見所ありましたがやはり小林可夢偉の走りと6位入賞、それとこのサーキットですね~・・・

遂に今季全日程が終了してしまいましたが、ほとんどのドライバーが来季のシートが決まってないらしいので、今後のシャッフルがちょっと楽しみです

来年はまた新しいレギュレーションが取り入れられるみたいなので、マシンも変わってくるだろうから、今年みたいなめちゃめちゃの年になるのかな~
給油なしのレースって・・・・・

まあ、楽しみは来年3月の開幕までお預けです。
今年も熱く楽しませてもらいました、F1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿