GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

キャプチャー

2009-10-24 10:52:51 | Friends & Family
昨日の多摩センター、あるキャラクターのモーションキャプチャーを撮りにHAJIMEと行っていました。
10時間くらいかけての撮影でしたが、裏方は大変だけど、面白いね~・・・

映画のメイキング映像なんかで何回も観ているけど、実際に携わると非常に楽しいです。
おいらはこのスーツを着て踊った訳ではないのですが、こういう仕事のやり方もあるんだと感じました

HAJIMEはと言うと・・・・・ヘロヘロになりながら振り付けたり、踊ったりとなかなか活躍してくれました。

さて、この映像が世に出るのは一年以上先だとか・・・・・・
その頃には関わった自分たちですら忘れてるかもね・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAJIME)
2009-10-24 10:53:47
あの後地元で飲みましたが、疲労と寝不足で即酔いでした(笑)
今は全身の乳酸がハンパない状態です(^_^;)
返信する
Unknown (take)
2009-10-24 11:40:23
hajime君がドラッグクイーンに見えた!
返信する
お疲れ様 (GO)
2009-10-25 13:21:31
HAJIME>
まあ、あれだけのタイトなスケジュールでやれば、体にも来るよな~・・・
しかし、仕事的には良い経験できたよね、お互いに。

take>
この格好で一日中です・・・
返信する

コメントを投稿