GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

District 9

2011-05-07 05:49:54 | Review

はいはい微妙に古めの映画レビューでーす

今回は「第9地区昨年のアカデミー賞で話題になった、異色作品です

これ、ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、面白いっ

切り口がムチャクチャ面白いですね~

所謂世に多いエイリアン物とはちょっと違って、不思議な事に「ひょっとしたら・・・」の現実味を感じさせられる事も

久しぶりにアッと言う間に観終わった感じです。

ちょっとグロいシーンがあるからR指定は仕方ないんでしょうけど、幅広く受ける作品のような気もします。

今の時期、現実逃避にもイイかもね

『第9地区』最新予告編






そんでもって、明日というか、今晩のFaithのレッスン告知

今日も先週、先々週に引き続き、CAMEOの「Candy」でLockin'の最重要な基礎の固めと、最もメジャーなSoul Stepの年代別踊り分け

更に振付は先に進んで、ニュームーブにまで行きたいんですけど・・・・基礎がね、大変だからなかなか進めないのが実情

でも、これも今のうちに深く詰めておけば、後々非常に楽になりますので頑張ろう 一応本日で終わる予定です。

つー訳で、皆さん今晩お会いしましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ(*_*) (なつみ)
2011-05-07 13:55:51
今日で基礎終わりでなんですか!?
キャー
今日は私の苦手なレッスンです(;_;)
ポイントとトゥワロー頑張ります!(;´д`)
返信する
まだまだ、沢山! (GO)
2011-05-08 00:09:44
なつみ>
基礎はまだまだ沢山あるので、バンバン修得していきませう!
返信する

コメントを投稿