GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

難しいから面白い

2011-05-08 00:28:36 | Lesson & Rehearsal

リラックスし過ぎですね、この人達・・・ 本日のレッスン休憩時間の図

改めてLockin'のアームスの動き・・・・・・大変ですよね~
上半身のリズムキープ・・・・・・大変です
腰の位置の安定・・・・・・なかなか出来ません
ソウルステップの世代別踊り分け・・・・・・フィーリングが難しいっすね
Stop & Go・・・・・・こりゃ、難題でしょ


大変な事ばかりで、難しい事ばかりです でも、いや、だから面白いんですよね~、ダンス 最近改めて思います

みんなも苦労しながら、頑張れ


で、明日のレッスンも一緒に大変な思いをしましょう明日のルーティーンは、大好きなマイケルで踊りますよ~

ちょっと凝ったというか、細かい振付にしようかと思っているので、時間配分をいつもと少し変えて、振り付けの時間を少し長めにしようかと考え中

使用楽曲は昨年末リリースしたマイケルの遺作、「MICHAEL」よりMicheal Jackson & Akonで「Hold My Hand」です

しっとりとしたミディアムスローで、クールにカッチョ良く踊りましょう

因みにPVはこちらです

Michael Jackson - Hold My Hand Duet ft. Akon


最新の画像もっと見る

コメントを投稿