GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Workshop

2011-05-06 18:16:52 | Information

先日軽く触れましたが、改めて告知 TOMOS DANCE STUDIOでのワークショップです

ここでのワークショップは初めてですね~・・・

内容的には某楽曲の振付をまるまる一曲覚えちゃいましょうって企画です

(大人の都合で楽曲名出せないんですけど・・・・どうしても知りたい人は個人的に連絡下さい

この楽曲の振付、今のストリートダンスに必要な基礎がギッシリと詰まっている教科書的なモノなんで、今すぐ、そして後々、色んなところで役に立つ事間違いなし

4週かけて、じっくりとレクチャーします。初心者向けですが、伸び悩んでいる人にもお薦めですよ壁をぶち破るヒント満載です



【未経験、初心者専用ワークショップ】
振り付け1曲覚えましょ~

講師:GO プロフィールリンク

全4回 6000円

火曜日19:30~21:00  5月10日,17日,24日,31日

初回にまとめてお支払い頂きますが1回うけてみて万が一レベルが合わなかった場合、3回分の4500円は返金させていただきます。

某有名楽曲を丸々1曲覚えられると同時にダンスの基礎ステップをたくさん覚える事が出来るので、これから始めたい方、始めて間もない方オススメです!!

かなりブランクがあるという方もどうぞ!


ご質問のある方はスタジオメールまでどうぞ
tomos-dance@mbe.nifty.com

TOMOS DANCE STUDIO http://www.tomos-dance.com/
東京都豊島区巣鴨1-14-8 NAKANOビル地下1階
tel:03-6808-5030


最新の画像もっと見る

コメントを投稿