GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

原因不明のエンジンストップ

2006-09-09 09:15:20 | Weblog
昨日、午前中から六本木で打ち合わせのためバイクで出動

がしかし、目的地直前の信号でいきなりのエンジンストップ
何回セル回しても掛からないので、数十メートルおして目的地に駐車。

とりあえず長丁場の打ち合わせだったんで、途中バイク屋に電話して取りに来てもらう段取りを・・・

夕方移動可能な時間になったんで、改めてバイクに火を入れることにトライ
すると何の問題もなくエンジンが掛かりだす

バイク屋に即行電話して、自分で持って行けそうなんで自力走行
運転中、全く問題なし

バイク屋がある早稲田まで到着。
「そろそろ取替え時~」などと言いながら、社長さんがチェック。

すると、どこも問題がないと・・・全く問題なしと

その後も自宅まで快調に走行
一体なんだったんだろう

しかし、今後この様なことはまた起こるであろうと指摘され、それまで乗っててって言われた
とんでもない所で止まったらどないしよ

たのむぜスーパーフォア

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-DMC)
2006-09-09 10:58:52
こんにちは。



セルが回って、バイク屋で軽く見た感じでは問題ないと言うことでしたら

電送系のどこかが死にかけているのでは?ないでしょうかね。

特に点火を司っているようなイグナイターとかが怪しそうな気もしますが…。



何はともあれお気をつけください。
返信する
Unknown (りこ)
2006-09-10 18:54:04
よくバイクが止まります。

しかもバイク屋に点検に出したら「止まらなかっよぉ」って言われてしまいました。

念の為に「もしも!!」的な所を部品交換してもらったら5万円近くかかった。



のに全く直ってない…。



あの5万円はなんだったんだろう??



そろそろ買い替え時とは思うんですが限定商品でもう売ってないしかなりのお気に入りなのでどうにか直るもんなら直したいもんです。

GOさんも事故のないようにお気をつけて!!

返信する
昨日バイクは入院いたしました~ (GO)
2006-09-12 21:03:55
K-DMCさん>

昨日月曜にまた止まっちゃったんで、バイク屋に入院です・・・



りこ>

気を付けて乗りなよ~。りこも事故だけは起こさないように
返信する

コメントを投稿