GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

極上の一枚!

2009-06-01 23:16:40 | Review
はいはいCDレビューです
おいらの大好きな黒人女性アーティストVanessa Williamsの新譜を紹介
久しぶりのドロップとなる今回のアルバムタイトルは「THE REAL THING

各方面でも取り上げられていますが、かなり大人な内容の今作。
ボッサやスイングと言った、おいらが今、正にハマっているところをやってくれているのに感動
ビジュアルは勿論言う事無い彼女、元々アーティストとしての実力もかなりのモノで、早くこちらに移行してもらいたいと思っていました。
そんな意味ではドンピシャの内容になっています
すっかり心地よい空間に誘ってくれます

・・・・・・・・しかし何年経ってもお美しい


Vanessa Williams Official web Site http://www.vanessawilliams.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (core cherry)
2009-06-02 03:29:00
うん、綺麗
彼女スパニッシュ混じってるのかな?
大好きな女優ペネロペには負けるけど(笑)

アルバム聴いてみます
返信する
是非! (GO)
2009-06-02 18:05:48
core cherryさん>
アメリカを代表する素晴らしいアーティストです。
是非聴いて下さいね
返信する

コメントを投稿