GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

おっしゃれ~!

2009-06-03 20:09:04 | In The Town
本日、お付き合いのある某制作会社にお邪魔して来ました。
約一年前に引っ越していて、以前より顔出さなきゃと思っていたんだけど・・・・・やっとね。
で、写真のスペース、ディスコにしたいらしい・・・・・・
DJブースもありました
音楽制作、CM制作、イベント制作等々、色々と手掛けているんですが・・・・FUNKYです
バーカウンターも作ると言っていたので、そこはおいらのデスクも置いておいて下さいとお願いして来ました

しかし、色々と仕事の話もしましたが、今回の不況、やはり各方面に影響が出てるね・・・・・。
我々のような末端は本当に辛いっす。
ここの人達とも「がんばろう」とお互いに声をかけて来ました

ホント、一踏ん張りです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばらなくちゃ!! (ぴし)
2009-06-05 03:43:16
元、麻布十番にあったあそこですか?
みなさんお元気でしたか?

不況ですよね。
毎日何かしらの影響が出ています。

なら暇なのかと言われると
何故か儲からない話でばたばたしています。
最近Brownieにも行けてません(泣)
返信する
そうです。 (GO)
2009-06-06 18:42:03
ぴしさん>
お久しぶりです!
皆さんげんきでしたよ。不況で打撃を受けて大変だと言っていましたが、元気をもらえる前向きな姿勢で前を見据えていました。
流石女性陣は強いです・・・笑

Brownie、時間が出来たら来て下さい・・・

近所なのになかなか会えないですね~・・・
返信する

コメントを投稿