GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 5/22 フォトギャラリー

2009-05-31 04:46:22 | Event Report

今年もSATSUKIバースデーで大盛り上がりだったBrownie
豪華ゲスト陣による極上のパフォーマンスを楽しんでもらえた事だと思います
さあ、お待たせしましたフォトギャラリーの公開です
今回もいろんな角度からチェックしてみて下さいね~

<柏ニップス>
今回もアブノーマル(?)な魅力でフロアを上げてくれました!

   

<W.E.D>
元ABLAZE、久し振りにBrownieに帰って来ました!

   

<B-BOYGER>
今回はSATSUKIも登場する特別ストーリーで超盛り上がり!

     

<Mother Ninja>
m.o.v.e のmotsuとAAAの日高君によるスペシャルユニットが初登場!

     

<SWING TOP STARS ☆>
最近、多方面で活躍中!勢い一番のロッキンクルー!

   

<O.G.S>
流石!としか言いようがないですね。極上のパフォーマンスでした!

     

<さつき・かっち・ちゃき>
SATSUKIの新しい試みです。エレクトーンとカフォンが非常にマッチしていましたね!

     

どれも見ごたえのあるショーケースでした。
そしてクラブタイムはショー前はお馴染みDJ KAZ今年初となるプレイで予定時間を大きくオーバーして2時間連続でスピン、フロアを盛り上げてくれたDJ TA-SHI
ガッツリと盛り上がっている様子をご覧下さい
                             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤヴァイ (ラメルサイ)
2009-06-01 00:39:31
っははは
”アブノーマル”最高の褒め言葉
ありがとう!

あの日は出演者全員ヤヴァかった!
お客様もぶっとんだパーリーピーポー
ばっかでこれまたヤヴァイ!!!
返信する
ありがとう! (GO)
2009-06-01 23:45:37
ラメルサイ>
いつもいつも盛り上げてくれて助かっています
今度はKRFでの登場、楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿