主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/6 マロンくん★れんじくん

2014-03-06 20:39:40 | トリミング
れんじくん、といえば

今晩、うちの電子レンジが壊れました。
もうかれこれ10年以上、毎日のように使っていたもので
あっけないお別れに驚くやら戸惑うやら。

消費税が上がる前にとっとと買いに行くべきか
この際、少々の不便承知でノーレンジ生活に入るべきか
ちょっと迷っておりますが所詮は現代人、電気屋さんにいつ行こう・・






シーズーのマロンくんです。






所要時間1時間と少々で、この状態になります。
まめに来てくれるマロンくんならではですね!







A・コッカーのれんじくんです。






れんじくんは約3か月ぶりですから、1時間というわけにはいきません。






しっかり洗ってしっかり毛を取り除いております。
急に毛がなくなって、寒くなったかな ^^;。




ありがとうございました(*^^*)




そして~そして明日は、今年お初の~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿