主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/5 ポーくん★ハッピーくん

2014-03-05 23:46:34 | トリミング
オープン戦まっさかり。
ロッテ打線がルーキー松井くんに抑えられたのは悲しいお知らせでしたが
ペナントレース開幕もあと少し。

来週にはセンバツの組み合わせ抽選も行われるし
その翌週にはついに開幕です。

もうワクワクして仕方ありませんがこの寒波。
気分の高揚に反してこの寒波、このアンバランスが風邪を招きやすいのです。
風邪など引いてる場合じゃありません。
用心、用心。






ヨーキーのポーくんです。






まだまだ寒いです。
今回はハサミで全体を整えています。






ふんわりと自然な感じがヨーキーには似合いますね。
お顔はスッキリとしています。







チワワのハッピーくんです。






ちょっと体重が赤信号灯っております。
ポメ疑惑が浮上せぬうちに、ダイエットがんばってくださいまし。






おやつ大好きなんだけどね~。







今日はうちのアンをシャンプーしました。

アンもちょっと気を緩めるとまるまるっとしてしまいます。
太らせないためには、適正体重を設定することだと思います。
アンの場合は2.5プラマイ0.5キロ。
今回は2.5キロだったので合格です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿