主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

8/26 メイちゃん★めゐこちゃん★スカイくん

2013-08-26 23:36:19 | トリミング
昨日と今日と、涼しかった~♪
今日は居住部分はエアコンなしで過ごせたし、
犬の散歩も快適でした。

ラジオからは夏の終わりを歌う歌が流れ
気分はまさに秋なんですが
オフコースの『秋の気配』が流れるまでは
まだまだガマンの時が続きそうです。






ビフォー
トイプードルのメイちゃんです。






アフター
前回から1か月半、もつれもなくちょうどいい間合いですね(^_^)






今回もお顔は少しスッキリめ。






いい表情ですね♪






今日もいい子でがんばりました。







チワワのめゐこちゃんです。






めゐこちゃんもシャンプーが終わるといい表情に。






アンも上機嫌、いつもお邪魔してごめんね。







チワワのスカイくんです。






前回から2か月経ちました。
ずいぶんと成長して、おばちゃんびっくりしました!

あの怖がりさんのスカイくんが~






シッポ振ってくれました(^_^)!
おやつに、でもいいんです。

日々の生活の中で、楽しいこと嬉しいこといっぱい経験して
さらに成長していってほしいですね♪

6か月のスカイくんでした。



ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿