主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

8/27 モモちゃん★パトラちゃん★ムートくん

2013-08-28 00:05:53 | トリミング
夏の甲子園は終わっても、ペナントレースは続きます。

楽天に3タテされようと、ロッテは最後まで頑張ります。
マーくんに気迫の完封をされようと、
4点差をことごとくひっくり返されようと、、
痛恨のサヨナラをされようと、、、

持てる力を振り絞って、最後までがんばるのだ\( ̄▽ ̄)/
どM魂で応援するわよ!






シーズーのモモちゃんです。






いつもの2ミリの全バリ、お顔はかなり短くしてみました。






シーズーは顔の毛が伸びるのが早いのでしょうか ^^;。
直毛なだけにすぐにもっさりした印象に。。
なるべく短くして、可愛さをキープしてあげたいと思ってます。






シーズーのパトラちゃんです。






盛夏の間に、お肌の調子がぐっと落ちてしまったようです。
秋の到来が待ち遠しいですね。
今日などは朝晩がとても涼しく、もう残暑だと感じます。
もう少しだよ、がんばれパトちゃん。







ボーダーコリーのムートくんです。






若いというのもありますが、こんなにキレイをキープしてる
大型犬はいないのではないでしょうか。






おかあさんとハイタッチ♪
今日もさらさらつやつやになって帰ってゆきました。




ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿