主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

ボジョレー

2009-11-22 23:29:15 | 日々の暮らし
先日 mon petit*coco さんで買ってきたフック付きの
ボードを、壁に取り付けてみました。




あら可愛い






キッチンの一角に、エプロンをかけるのにピッタリでした。




今日は午後から雨だというこで、早めにお散歩に行ってお買い物へ。
CDの激安市みたいなのがあって、見てたら結構いいものがあって


大貫妙子さんと、オレンジペコと、エリック・クラプトンの3枚を購入。
1枚680円なんて、嬉しすぎるぅ~
クイーンのCDも買えばよかったかなぁ
百恵ちゃんのベストヒットにもググっときましたわ~(^^♪



さて、日頃はめったにワインを飲まない、ビール党のわたしですが
ボジョレーヌーボーが解禁となり、今年はちょっとデキがいいということで
久しぶりにボジョレーを買ってみることにしました。





肉にピントが合ってるようですが、主役はワインです( ̄∇ ̄;)


西武百貨店で試飲販売をしていましたが、どれも浅いかなという印象。
浅いのは、出来立てだから当たり前なんだけど、この味に3000円は
出せないなあ~


そう思っていたら、試飲以外にもいくつかあって
少しお高めなんだけど、味に定評のあるブランドのものがありました。
わたしは詳しいことは分からんのだけどね。






これは中口で、お手頃なボジョレーに比べたらとんがったところがなくて
美味しかったです(* ̄∇ ̄*)

あ、でも600円くらいしか高くないので、実質お買い得でした






飲みやすいので、くいくいと全部飲んじゃいました。


ペットボトルのもありました。
持ち運ぶにはいいかもね。でも、どうなんだろう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タギの日記)
2009-11-23 19:17:25
ボジョレヌーボ解禁で結構買っている人みました。

家もペットの安いのかってましたね。

僕は飲んでないけど・・・

もう無かった。
残念

返信する
そら残念! (サオリ)
2009-11-23 23:18:18
タギの日記さま

ボジョレー飲めなかったんですね。
残念でしたねぇ。。

うちはクリスマスとか誕生日とか、記念日とか
積極的に何かをする習慣がなくて(;^ω^A

たまにはこうして何かのイベントに乗ってみる
のも、いいかなあ~。
そんな感じのボジョレーヌーボーでした。




返信する

コメントを投稿