主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

4/7~4/12のお客さまたち

2014-04-13 23:26:19 | トリミング
どうも最近、ブログを更新する時間がありません( ̄∇ ̄;)。
野球観戦の時間はね、あるんですけどね( ̄∇ ̄;)。




4月7日




マルチーズのコロンちゃんです。














4月8日




シーズーのマロンくんです。











トイプードルのクロくんです。














4月9日




トイプードルのマロンくんです。
















キャバリアのナナちゃんです。









4月10日




ヨーキーのチロちゃんです。
















M・ダックスのプリンくんです。









4月11日




トイプードルの小春ちゃんです。
















ポメラニアンのはなちゃんです。









4月12日




パピヨンのラッキーくんです。






MIXのルルちゃんです。
















チワワのロッシくんです。






チワワのねねちゃんです。









ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿