主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

4/14~4/19のお客さまたち

2014-04-20 23:01:05 | トリミング
4月14日



チワワのさくらちゃんです。






トイプードルのももちゃんです。













4月15日



M・シュナウザーのムーくんです。
















M・ダックスの小太郎くんです。









4月16日



シーズーのマロンくんです。











M・ダックスのエリーちゃんです。











チワワのめゐこちゃんです。









4月17日



シーズーのモモちゃんです。











シーズーのパトラちゃんです。











キャバリアのリンちゃんです。









4月19日



シーズーのショウくんです。
















チワワのケンちゃんです。









ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿