主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 9/9

2010-09-09 22:24:06 | トリミング
今日は、トイプードルのビームくんが来てくれました♪




ビフォー






途中ですが・・。
これまでの経験上、一度にたくさん切ってしまうと取り返しがつかない(゜∀゜;)






ということで、ちまちまとアフロヘアを作っていき・・






可愛いなあ~と思いつつ、もう少し短くしてみることにしました。






で、できたのがこれやけど。
だ・誰ですか?さっきのほうが可愛いと言うのはっΣ\( ̄ー ̄;)エイッ






後姿。
今日はボリュームアップ効果のあるトリートメントとリンスをしてるので
ふかふかです。ビームくん自体の毛も、しっかりしてきましたし。






アフター
もうすっかり、アフロが定着してしまったビームくんです。






レッド系のトイプーさんが多いこの時代、カットに個性を求めるのは
当然なのかもしれないなぁ~。






そんなことを、ビームくんを見てて感じました。






お利口さんに、よく頑張ったね♪
ビームくん、お疲れさまでした(*^^*)



テレビの話題が多いと、自分でも自覚しているのですが( ̄∇ ̄;)
今日の『和風総本家』、いい内容だったなぁ~。
増田アナの毒舌ぶり&いい男ぶりも健在やし
観たことない方、一度観てみ~

豆柴好きの方にもお勧め、かも。


ちょっと前に、豆柴に唐草模様のバンダナ付けて、豆助そっくりにして
お散歩してる人を見ました。
ちょっと強面の男性でしが、なんだかほほえましかったです(*´ェ`*)





可愛い~(*^^*)
ちなみに豆助は、バンダナではなくて風呂敷なんだな。
おつかいに行って、和菓子を風呂敷に包んでもらってるのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿