主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

ゴルフ部

2010-09-08 00:43:01 | 日々の暮らし
今日はゴルフ部。
先週や昨日観た、NHKのゴルフレッスンを頭に置いて打ってみたら
なんとな~く、ショットの精度が上がったような気がします。

あまりいろいろと考えても、何も考えなさすぎてもダメなのがゴルフ。
力を入れすぎても、入れなさすぎてもダメやし。
やればやるほど奥が深くて面白い!

この熱意が、20年前のわたしにあったらねぇ~ (´ε`*)ゝ


お昼ご飯は、テテカフェさんで美味しいパスタをいただき
家でぐだぐだと寝転んでいたら、





家から見えた雲が、一瞬ハートの形に見えた(^m^)

どう見ても灰色の雨雲ですが。
あんまりロマンチックでもないですが。


夜は虫の音が聞こえ、近所の田んぼは稲穂が涼しい風を起こし、
確実に秋が近づいてきてるのを感じます。


暑い暑いと言ってますが、3か月もしたら魔の12月(=ω=;)
わたしはキャパが非常に小さいので、年末のトリミングは不安

何の迷いもなくトリミングができるトリマーさんが羨ましいです。
トリミングも、ゴルフと同じように奥が深いです。
だから面白い。
ということにしておきましょ ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿