主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 9/18 

2010-09-19 00:36:01 | トリミング
今日は、コーギーの来夢(ラム)ちゃんが初めて来てくれました♪




いつもはお家でお手入れしてもらってる来夢ちゃん。






爪切りが最近、ちょっと苦手になってきたらしく。。






前足1本目は、さすがに抵抗していた来夢ちゃんですが
2本目はまったく平気でした(*^^*)

お家でもできるようになるといいですね。






伏せ、してゴロンができます。
来夢ちゃんも、ど直球な性格のコーギーさんでした。
「多分飼わないけど、好きな犬種」ってやつです、コーギー。






うちのだんなも、賢いなあ!って褒めてました。
来夢ちゃん、お疲れさまでした(*^^*)



今日は、ご近所の犬飼いさんたちとディナーでした@テテカフェさん♪





ビールもワインも美味しかった~(*´∀`)ノ






トリコロールカラーは、食欲をそそります( ̄∀ ̄*)






ご近所で美味しい料理と、お酒がいただけるシアワセ
次は焼き鳥と焼酎の会ですか?
臓物の会、というのも企画中です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿