主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

ケンちゃん

2011-08-21 17:33:46 | トリミング
今日は朝から雨。
そういえば、昨日高校野球が閉幕した途端にお天気が下ってきましたね。
決勝戦の朝も、甲子園の上空だけ晴れていたような気がします。

お天道さん、ありがとうございました<(_ _)>


今日は、シーズーのケンちゃんが来てくれました♪




ビフォー
2か月ちょっとぶりです。お顔が爆発しております~





今回も2ミリの全バリ、お耳ペラペラのお顔超スッキリです。





とっても可愛い顔立ちのケンちゃん。





お肌の調子はずっといいみたいですね。





今日もよく頑張りました♪
ケンちゃんお疲れさまでした(*^^*)



今日はちょっと右腕が筋肉痛です。
昨日はメガホン持った腕をずいぶん回したからなあ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

高校野球が終わったあとの、燃え尽き症候群を心配していましたが
完全燃焼といったほうがいいかのような、充実感があります。

校歌も一緒に歌ったしねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿