主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

甲子園 最終章

2011-08-21 16:47:06 | 高校野球、たまにプロ
今日も7時に甲子園どす~



9時半からの決勝戦。
観客の入りが予想できず、不安はあったものの余裕で3塁アルプスゲットです。





開始直前に、外野席も満員御礼。

日大三は、今日も終盤に打線が爆発して11点を取り
守備も好プレーも出たりして、ノーエラー。
ピッチャー吉永くんは、今日は速球はあまりなかったように思いますが




最後のバッターは、三振にしてくれと願い





145キロのストレートで三振に仕留め





優勝やぁ~~~





ワタシはこの時点で号泣。

春は悔しい思いをして、猛練習に励んだという選手たち。
それはやらされるのではなく、自ら進んで取り組んだといいます。
尊敬する監督が日本一だということを証明したかったんだって。

完全優勝だと言っていい、今日の試合でした。最高です。




栄冠は君に輝いたね♪
光星学園も、準優勝おめでとう!



ところで、試合が終わって球場の外にいましたら




ベスト4の作新学院の選手が。
決勝戦観にきてたんだね・・と、この子はピッチャーの大谷くんではないかーい!





一緒に写真撮ったどー。
母親と息子、ってところでしょうか ^^;。

体が大きくて、可愛らしかったです。
まだ2年生。来年また頑張ってね♪





サインフェチの甲子園友は、うちわにサインもらってたね。


最後になりましたが、この5日間、脳内が甲子園一色になっておりました。
メールの返信や、電話のかけなおしさえできないような状態で
ご迷惑をおかけした方々もおられるかと思います。

ワガママを聞いてくださった方も含め、お詫びとお礼を申し上げます<(_ _)>


あ!!
きれいに終わったつもりが、写真1枚忘れてました。




ワタシ専属のビールの売り子、マユミちゃん(*^^*)
彼女も日大三を応援してて、そちら側のアルプスに入ってたんだって♪
マユミちゃん、数日間ありがとね~

いやー可愛い。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2011-08-21 21:07:50
やっぱり~!
甲子園来られてましたか~3塁側!(笑)
もしかして~と思いながら1塁側で応援してましたよー^^

結果は光星に残念でしたが
また新たな目標を立てて頑張ってほしいです

チケットを取ってもらったお父さんの手前
アルコールはこっそり1杯で終わらせましたw

甲子園の熱闘も終わったので
このまま涼しくなって欲しいと願うおかんです

返信する
すごい! (ロッシ&ねねママ me☆)
2011-08-22 12:14:32
こんなにどっぷり甲子園
日数も時間も、こんなに通い詰めたの
今年は暑さもまぁまぁで、逆転満塁ホームランが多かったり
えーーーっっていうことがあったりで
おもしろい年だったね

燃え尽き症候群にはお気をつけてくださいまし
返信する
いい大会でした (サオリ)
2011-08-22 14:38:48
おかんさま

おかんさまも甲子園観戦、お疲れさまでした(*^^*)
結構涼しかったのではないでしょうか。

光星学園も、よく頑張ったねぇ。
最後まで川上くんと田村くんは脅威でした。

田村くんはまだ2年。
悔しさは大きな力となるはず。
来年の活躍を期待しております♪

光星の応援が好きで、つい乗ってました ヽ(^◇^*)/


ロッシ&ねねママさま

今年の大会はほーーんとに面白かったなぁ。
目の前でサヨナラや逆転を観ると
感激もひとしおですよ。

また仕事に頑張ります♪
返信する

コメントを投稿