主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/25 マロンくん★ポーくん

2012-10-25 23:46:19 | トリミング
ドラフト会議の答え合わせ、ではないですが。


巨人は菅野をすんなりと一本釣りし
東浜は3球団が競合した結果、SBが交渉権を獲得し
日ハムは公言どおり大谷を指名し
藤浪と北條は揃って阪神が獲得し
広島はうまいこと3位で上本を指名でき
ロッテは藤浪を逃すも、即戦力の投手を獲得しました。



いろいろ言いたいことはあるけども、
ロッテの指名にはどうも便秘な感じが残ってしまいます。

解説の小関さんも言われたように、
この指名では、チーム内が同年代の投手ばかりになってしまう。
即戦力もいいけど、将来のことも考えて欲しいものです。


田村の指名は歓迎すべきことだけど
もうひとり高卒選手を獲って、同期をつくってあげてほしかった。
きっと刺激にも励みにもなると思うんだけど。



そして阪神には、甲子園の星をふたつも得たのだから
必ずや輝かせて欲しいと願う。




今日は、シーズーのマロンくんがシャンプーに来てくれました♪




シャンプーしてスッキリ気持ちよさげです。





シズさんは10日もすると、どうしても体臭が気になっちゃいますね。
また来月おいで~
マロンくんお疲れさまでした(*^^*)




そのあと来てくれたのは、ヨーキーのポーくんです♪




ビフォー、というかシャンプー後です。





アフター
可愛いお坊ちゃまな感じのポーくんも、もうシニアなんだよねえ。





少し後ろ足を痛めたようですが、元気で動き回ってましたね。





早く治りますように♪





可愛いお顔できました。
ポーくんお疲れさまでした(*^^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿