主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/26 メルちゃん★ムートくん

2012-10-26 22:39:10 | トリミング
今日は、A・コッカーのメルちゃんが来てくれました♪




ビフォー
3か月と半ぶりでしょうか。
ささ、今日もきれいにサッパリしましょう!





アフター
終わった途端にドタバタしちゃうメルちゃんですので ^^;、
手を添えて写真撮影です。





きれいに洗って、全身スッキリさせて終了~
メルちゃんお疲れさまでした(*^^*)





夕方からは、ボーダーコリーのムートくんが来てくれました♪




ツヤツヤの毛が自慢のムートくん、ちょっと真面目顔。





それもいいけど、やっぱり笑顔がいちばんだね。





ムートくんお疲れさまでした(*^^*)




今日は半袖で仕事をし、
七部袖で散歩ができた。
もう10月も終わりだというのに。

でもぽかぽかとした陽気はいいですねえ~
ずっとこんな季節が続けばいいですのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿