主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

9/20 のんちゃん★めゐこちゃん

2012-09-20 23:35:58 | トリミング
今日は、トイプードルののんちゃんが来てくれました♪




ビフォー
巻きの強さはピカイチののんちゃん。





アフター
今回も結構なもつれがあり、切る、刈る、とくでスッキリ仕上げ。





ふんわりとした感じが可愛いし、のんちゃんに似合うんですが
この現状ではなかなかに難しい ^^;





カットまでにかかる時間が長めなので、
のんちゃんの負担を軽くするためにもカット時間は短く。
そう心がけています。





ブラッシングもカットも、よく頑張ったね♪
のんちゃんお疲れさまでした(*^^*)





そのあと来てくれたのは、チワワのめゐこちゃんです♪




シャンプーが終わるとこんなテンパリ顔ですが





床に下りるとちょっと安心顔に。
手前のアンはロンパリ顔に。





少し涼しくなって、ここに来るのもちょっと楽になったかな。





カメラはあんまり好きじゃない。
でもでも、横顔も可愛いぞ♪

めゐこちゃんお疲れさまでした(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿