主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

9/19 あんずちゃん★ぽん太くん

2012-09-19 22:36:01 | トリミング
今日は、柴犬のあんずちゃんが来てくれました♪




下毛の多いあんずちゃんは、夏も抜け切らずに残っています。





シャンプー、ドライ後にしつこいほどコーミングをしたのですが
特に顔まわりがエンドレス・・・

そして、痩せたかな?
と思ったら、単に毛が抜けてスッキリしたからだと判明~ ^^;

ま、元気ならばええのですが。
シャンプーにコーミング、よく頑張ってくれました。

あんずちゃんお疲れさまでした(*^^*)




そのあと来てくれたのは、トイプードルのぽん太くんです♪




ビフォー
前回夏バージョンに、短くしたぽん太くん。





アフター
今回も体は5ミリで短く、四肢は若干前よりも残しぎみです。





お耳は前よりも短いかも・・
耳の毛を短くすると、長くできなくなっちゃう飼い主さん多し。





だって短いの可愛いもんねえ(^_^)





今日も可愛いお顔でお愛想してくれます。





いい子でよく頑張りました。
ぽん太くんお疲れさまでした(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿