主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

7/13 さくらちゃん

2012-07-13 22:58:25 | トリミング
歳を重ねるにつれ、お散歩がキライになってきていたアン。

あまりに歩かないもんだから、お散歩しなかったり
家の前をぶらぶらしてるだけのこともありました。


でもここ最近、自転車や車で公園に連れて行き
可能な限り自由に歩かせるようになってからというもの

お散歩大好き犬になりました※\(* ̄▽ ̄*)/※
今日も雨が降る前に連れて行けてよかった♪




今日は、マルチーズのさくらちゃんが来てくれました♪




ビフォー
ちょうど1か月ぶりです。





アフター
さくらちゃんは、昨日のハートくんと親戚のようなもの?
体と四肢は同じような感じです。





さくらちゃんはお顔スッキリめです。





素直で甘えたで、ちょっぴり怖がりさんのさくらちゃん。





トリミングはいい子で頑張ってます♪
さくらちゃんお疲れさまでした(*^^*)




午後、涼しいような気がしてちょっと早い時間に散歩に行くと
蒸し暑いのなんのって。
ちょっと歩いただけで不快指数が急上昇ですわ。





でも、今日はカブをシャンプーしたくて。





シャンプーはお散歩のあとと決めてるのだ。





ご褒美のおやつを見てはーい。
カブは再来月11歳。若い。というか落ち着かない。


落ち着きのない犬をお飼いの方。
10歳くらいになったら落ち着くかしら、なんて甘い甘い。

いまだにバトルというか、カブとの知恵比べしてる毎日です。
犬と知恵比べって、情けないけど(^ロ^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿