主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

懲りもせず展示会

2009-11-18 20:37:32 | 犬との暮らし
今日も展示会に行ってたりするわたし(´ε`*)ゝ

だって




これですから~( ̄ω ̄)b


犬の子だくさんの母ちゃんですから、いただけるものはいただく。
そして犬も喜ぶ。
いただく分、ちゃんと買ってるわけだし、それで世の中回ればよし。
明日の肩こりと筋肉痛は、明後日には消えるから大丈夫( ̄▽ ̄)Vブイ♪



今回の展示会の収穫は、ソリッドゴールドでしょうか。
本家だとか分家だとか、なんたら帆布のようなトラブルがあるようですが
何はともあれ、天下のソリッドさんのフードが手に入ることは喜ばしい。


取りあえず、ドライフード1袋と缶詰め6個ほど注文しました。
小型犬に食べやすいよう、小粒タイプが出るとなお嬉しいです(* ̄∇ ̄*)


個人的に、缶詰はいくつか常備しといたほうがよいかと思われ。
この世の中、いつ何が起こるかわかりませんのでね。




家に帰ると、玄関先に大根葉が置いてありました。
留守中に来て、おばちゃんが置いてってくれたみたいです。ありがと~
今回はきっちり葉っぱだけでした。


新鮮な大根葉の茎を




カブに食わせ




大根葉入りの野菜&生肉のペーストをかけたご飯を




犬に食わせ




大根葉入りの野菜を取り合わせにした、微妙なご飯を




食い


どんぶりに大盛りのご飯の向こうに見えるのは、火が強すぎて
黒くなったアジフライです、念のため♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タギの日記)
2009-11-21 17:05:03
展示会の景品凄いですね。

またまた行きましたか!!

大根葉の茎のおやつがあるんですね。

カブちゃんカブっと食べてますね。
返信する
やめられません~ (サオリ)
2009-11-22 00:04:32
タギの日記さま

展示会は、いつ行っても感激します。
食べ物やシャンプーなど、消えモンは
いくつあってもいいので(^^♪

最近のカブのお気に入りです。
大根葉の茎。
ザ・雑食!って感じです。
返信する

コメントを投稿