主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 11/16

2009-11-16 18:06:16 | トリミング
今日は、トイプードルのイブ君が来てくれました♪
妹のラップちゃんは、都合により後日のお約束になりました。




ビフォー
2か月ぶりですね。前回短めにしたので、あまり伸びた感がないかな?






アフター
体は短め、足はご希望によりブーツカットですが、元々の毛が短いので
あまりメリハリが出てませんね(;^ω^A






もちょっと伸びたらいけるかも。






おかーたん・・






ぼく、がんばりました。

イブ君、お疲れさまでした(*^_^*)



その後うちのわんこたちを散歩に連れてゆき、アンのシャンプーを
しました。

昨日のお散歩で、乾燥ミミズの香りを一生懸命に体にこすりつけていた
アンさん。
この癖は治らんね~(-ω-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿