主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 12/13

2010-12-14 00:07:53 | トリミング
今日、FMで「今年もあと3週間」って言ってたヽ(゜∀゜ )ノ
カウントダウン始まった?やだ、始まったの?
急に焦ってきたような、そうでもないような。


そんな今日は、M・シュナウザーのムーくんが来てくれました♪




ビフォー






アフター
ムーくんは年中、飾り毛なしのスッキリボディです。






寒くなってきたので、風邪引かないようにね。






今日は雨だったので、自然光がなくて写真がいまいちです。。






トリミングの腕なのか、カメラの腕なのか・・
そんなわたしに、1年間お付き合いくださりありがとうございました。
とても我慢強くてかしこいムーくん、お疲れさまでした(*^^*)



いやぁしかし、野球っていいなあ。
結果が分かっていても面白いし、なんか白熱しちゃうわ。

今日はひかりテレビで、プレイバック夏の高校野球、てのを観ました。
待ちに待った成田ー八戸工大一の試合。


リアルタイムで観たときも、大差の試合にかかわらずとても面白かったけど
やっぱり今日も面白かった( ̄∀ ̄*)

というのも、負けてるチームの戦いぶりがとても好感持てるから。
諦めたり、雑になったりせずに、目の前のプレーを必死にこなす。
負けていても、顔が生き生きしてる。
成田はいいチームだったけど、八戸工大一もそれ以上にいいチームでした。


高校野球を好きになったのは、30年以上前でしょうか( ̄∇ ̄;)トシガバレルネ
西田ー木戸バッテリーの時代のPL学園が
奇跡の逆転試合を何度も起こして、優勝したのを観て以来。

それ以来、PL学園は特別な存在であり続け
試合終了のサイレンが鳴るまでは、何が起こるかわからない野球にどっぷり。


多分、死ぬまで好きなんだろうな。
これからも、球史に残るような試合をたくさん見届けたいと思います。

この気持ちは、野球に限らずサッカーやその他多くのスポーツファンに
共通する思いなんだろな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿