主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

げんこつ

2010-12-10 00:22:48 | 犬との暮らし
暖かいうちに犬の散歩に行き、今日は午後からゴルフ部
今年最後のプロレッスンでした。

そして今日、エビゾウさんではありませんが、しばしの自粛を言い渡されまして。

実はずっと肘が痛くて、それでもゴルフがやりたくてちょっと無理をしていたら
日常生活にも若干支障が出てきてしまい( ̄- ̄;)
寒い時期に無理はアカン、ということで

「家でシャドウスイングすること」
と、下半身が安定しないわたしに宿題が出ました(*`д´)b


本コースは自粛するとして、ショートコースくらいは・・ダメですかしら?



ところで『げんこつ』というのは、肘ではなくて膝の関節部分でありまして
先日のペット用品の展示会で、現品サンプルをいただきました。





それがこれ。






カブさん夢中でガジガジ。
丸っこい形で、歯をななめに当てて噛むため、歯石取りの効果があるとか。






ちょっと大きいので、何日かに分けて食べるのが理想です。
なので、途中で取り上げられる子にお勧めです。






さて、ガウガウのカブさんから取り上げることができるでしょうか?






カブさん、アゴが疲れたのか、ポカポカして気持ちよくなったのか
寝てしまいました。






その後、アンがガジガジしたり






グレが途方に暮れたり

意外とだいじょうぶでした。
確か、500円くらいです。
気になる方は『ロニー&ミニー』さんに・・あるかしら?


追記ですが、げんこつというのは牛の膝で
この商品はたしか『どんぐり』という名前だったかと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら♪ (ロニミ二)
2010-12-10 12:15:38
商品の紹介、ありがとうございます(*^o^*)
げんこつ、ございます~
が、560円で、ございます(^_^;)

肘のほうは、どんな具合?
大切にしてね
返信する
Unknown (サオリ)
2010-12-11 00:11:19
ロニミニさま

思い出しては噛み噛みしてますわ。
中の髄に至るまでが難関のようです、小さい犬は ^^;


肘は、あまり酷使しないよう休ませるよう
心がけます(*^^*)
またハンドパワー、よろしゅう♪

返信する

コメントを投稿