主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

9/26 うらんちゃん★来夢ちゃん

2012-09-26 22:05:44 | トリミング
昨日読み終えた、重松清さんの『熱球』。

はっきりとした記述はないものの、山口県を舞台にした
高校野球をとりまく物語。
なんでこのわたしが今まで読まなかったのか不思議 ^^;。


重松清さんの小説を、以前読んだときも感じたことだけど
若干・・浅い。

浅いけど、分かりやすくてどんどん読み進められて
ときどき神妙になったり、涙が出そうになったり。
田舎を離れた人間に共通する、センチメンタルかなあ。


最後のあとがきで気付いた。
重松清さんって、わたしの高校の先輩だ。
もちろん接点はないけどね。



今日は、M・シュナウザーのうらんちゃんが来てくれました♪





ビフォー





アフター
夏の間、刈っていたお腹の飾り毛を伸ばしていきます。





この夏、ちょっと太ってしまいました。





うらんちゃんも9歳。
運動量が減って、食べる量が同じならやっぱり太る・・かぁ。





食べることが大好きなうらんちゃんですが、
ちょっとだけダイエットがんばってね(^_^)





それにしてもうらんちゃん、さっぱりとカットするとなんと可愛い♪





涼しくなってきたから、お散歩も楽しんでね。
うらんちゃんお疲れさまでした(*^^*)




そのあと来てくれたのは、コーギーの来夢ちゃんです♪




毎月来てくれるので、アンダーコートはずいぶん減っておりますが
オーバーコートも生え変わりでしょうか、よう抜けます。





ドライング、ちょっと慣れてきたようですがもうひと頑張りだよ( ̄∇ ̄)/
来夢ちゃんお疲れさまでした(*^^*)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿