主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

9/25 マロンくん★ムートくん

2012-09-25 22:48:48 | トリミング
秋の夜長、といいますが
なかなかゆっくりと過ごせないのがまあ現実。

とはいえ、夜も涼しくなってきたことだし
最近はできるだけ早めに寝る支度をし、読書を楽しんでいます。
面白い本を読んでいると、あっという間に経つ時間。


自宅からちょっと行ったところに図書館ができるという話。
今日近くを通ったら、骨組みが組まれてました。
図書館通いができるような、心の余裕を持たなきゃね~。

とりあえず図書館の完成が待ち遠しいな、と。



今日は、シーズーのマロンくんがシャンプーに来てくれました♪




前回、ちょっと痛々しかった目もきれいになってきました。





よかったね~。
チャームポイントの大きな目、大事にしてね。

マロンくんお疲れさまでした(*^^*)




そのあと来てくれたのは、ボーダーコリーのムートくんです♪




細っこかったムートくんも、ずいぶんたくましい感じになりました。





でも心は優しく甘えたで、ちょっとビビリ。
そんなムートくんが、わたしは大好きだよん♪

ムートくんお疲れさまでした(*^^*)




夏はハアハアと、暑そうだった犬たちも気持ちよさそう~に寝ています。
犬が6匹いると、何かと心配だし制約もあったりするけど
今は全力でこの子たちを育てようと思ってます。

そのためには自分が健康でなきゃね。
夏に無茶?したぶん秋は節制が・・できるかなあ ^^;。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿