主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

7/17 さくらちゃん★マロンくん★ムートくん

2012-07-17 23:35:06 | トリミング
今日はまず、朝一でさくらちゃんのお宅へ行ってきました。




最近あまり歩きたがらないんですって。
だから爪も結構伸びてます。





うぅ、なんと可愛いお顔。
視線の先は、ゆでにんじんです。好きなんだよね♪




そのあと来てくれたのは、シーズーのマロンくんです♪




今日もシャンプー。





常連さんだから、ずいぶん慣れてくれました。
快適に夏を過ごせるよう、お手伝いできれば嬉しいです(^_^)




最後に来てくれたのは、ボーダーコリーのムートくんです♪




疲れたかな?





ちょっと怖がりさんではありますが、気のいいムートくん。





トリミングに対する苦手意識も、ずいぶん薄れてるみたいでよかった(^_^)
ただ、シャンプーに来るときは尻込みしちゃうんだよねぇ。。



さくらちゃん、マロンくん、ムートくんお疲れさまでした(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿