主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

6/10 エリーちゃん

2013-06-11 00:01:57 | トリミング
ささ、今日から仕事を頑張るわ♪


と思いつつも、今日は午後からの1件だけだったので
午前中は思い切り引きずっておりました。
まーとんの打球が脳裏に焼きついて離れませんが、どうしましょう( ̄- ̄;)


昔から野球に関しては切り替えが悪くて
いまだに夏の高校野球が終わると放心状態になります。


そんな中、やはり仕事があるのはありがたいです。
仕事も遊びも一生懸命。







M・ダックスのエリーちゃんです。






とてもスッキリしたいでたちなエリーちゃんですが
ものすごい量の毛が抜けました。






うちのグレと同じようなタイプなのかなあ、と思います。
彼は抜けるときはゴッソリいって、アンダーコートがなくなるほどです。






お家でのブラッシングはちょっと楽になったかと思いますが
まだまだ抜けそうなので、継続よろしくです♪




ありがとうございました(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿