主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 10/30

2009-10-30 20:56:29 | トリミング
今日は、トイプードルのサスケくんが来てくれました♪
少し体重が増えてしまったようで、ご飯の量が少し減っちゃうかもね?

寒くなると代謝が活発になってくるので、ダイエットにはいい季節です。
散歩と運動は別物です。
散歩に行ってるからといって、やせるとは限りません。

特に去勢・避妊をしている子は、食事でダイエットするのが効果的です。
あ、でもたんぱく質を減らすのではなくて、糖に分解、貯蓄される炭水化物や
脂肪そのものを減らすのがいいと思いますよ~。



さて、サスケくんですが。



ビフォー
1か月半ぶりですね。もじゃもじゃさんもカワイイね






アフター
やっぱりブラックは写真が難しいので・・・
今回、若干おでこちゃんにしてみました。わっかるかな~?





ピンボケてしまいましたが、情けない感じが可愛くて(*^_^*)



このあと時間が空いたので、うちのわんこたちの散歩に行って・・・

夕方間際に、チワワのめゐこちゃんが来てくれました♪




あれっ





あれれっ

今日はカメラを断固拒否( ̄∇ ̄;)
しつこいと嫌われますな。

カメラの腕も、もう少し上げないといけませんね。
でも、どうやったら上がるんだろう・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿