主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 10/31

2009-10-31 23:35:21 | トリミング
今日は、10月最後の日でした。
朝からとてもいいお天気で暖かく、日が暮れて行くのが残念で
たまりませんでした

明日から冬になるのでしょうか。寒いの嫌だなあ~


さて、今日はコーギーのオードリーちゃん(通称オーちゃん)が
来てくれました♪

オーちゃんは、わたしがトリミングの学校に行ってるときからの
お付き合いです。お互い歳取ったわね・・(^^♪





でも、オーちゃんはとっても若々しくて美人さん。






コーギーはイギリス原産の犬だけど、オーちゃんは日本的なお顔立ちで






クッキーのかけらが落ちていたようで。
オーちゃんのお尻は、桃尻というよりは、すっきりプリケツですね。



午後からは、チワワのロッシくんとねねちゃんが爪切りに来てくれました♪




ロッシくん7歳、ねねちゃん1歳。
2匹とも、お利口にお手入れさせてくれます。
帰りにどこかでお散歩楽しんだかな~?

ロッシままさん、今日はどうもありがとう(*^_^*)
オイル、今のがなくなったら使わせていただきますね♪



仕事が終わったら、今日はアダルトチーム3匹を連れて河川敷へ~




西日がとーてもきれいに緑を照らします。





わんこも秋の香りを楽しむかのように





楽しかったね。

ジルの写真ばかりになってしまいました。( ̄∇ ̄;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッシままme☆)
2009-11-01 17:15:30
今日はありがとう♪
爪切りにもすっかり慣れて、安心して見ていられるようになりました
こちらこそ、せっけんをありがとう
使いごこちに期待です
帰りは初めて緑ヶ丘公園に。おこちゃまスポットだから行ったことなかったけれど
なかなかよかったです
あんなところを思いっきり走らせてやりたいわ
返信する
緑が丘公園は (サオリ)
2009-11-02 18:45:19
車も停められるからいいよね♪

カブもね~、つい数年前までは爪を切ると、すんごい勢いで噛んできてたの( ̄∇ ̄;)

テーブルに首をつって、目の前におやつを置いて爪切りをして、できたら食べさせるようにしたら噛まなくなったの。

今でも爪切りは緊張してるけど、少々の出血では怒らなくなりました。

肛門を絞る時だけかな、今でも怒ってくるのは・・・( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿