木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

ワークショップ終了^ ^

2014年11月01日 | 癒しの森工房 ナチュラル・レイ・ライン
111の日
癒しの森工房 natural lei LineではXmasに向けて、リースのワークショップを行いました^ ^

夫婦で来られたり、親子で来られたり、とても充実した時間を過ごさせて頂きました。

夢中で集中して、ただ黙々と作っていらっしゃいました。

私はただ、材料だけ提供するだけ。

同じ材料を使っても、個性の違いでしょうか、全然違うものになりました^ ^

















自宅に帰って飾ってみましたって、写メ送ってきました。

どれもステキですね^ ^

ステキな一日をありがとうございました^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿