Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

家常 南柏 ジャージャン

2024-06-02 12:30:00 | 
2種ランチ ごはん 1100円
生ビール 450円

南柏の旧水戸街道沿いに出来た中華屋さん

ニューオープンといってももう2か月位ですかね

初方なんでメニューを見るとよくあるランチセットの様な定食はなくランチ時は大盛無料とかデザートが付くとかそんな感じ

お値段は町中華比較だとちょっと高めな感じ

日高屋<町中華<家常(今ここ)<<<<<高級中華

でしょうか

店主は厨房で料理専門の様でちょっと年配(60位?)できっとどこぞ良い中華店にいたのかなぁと想像

味は2品しか頼んでませんが良くも悪くも普通

アルコールも特別安いという訳ではなく

ん~  特徴がないからこの場所でこれだとちょっと厳しい様な

今後に期待です














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王道家 柏 | トップ | にし尾 柏 »

コメントを投稿