Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

雄物川リバーシーバス@8 月5日終了

2010-08-05 19:59:25 | 雄物川リバーシーバス
本日終了しました

というか今更ですが今日は午前中でゲームセットとしました

この暑、まじ日中やりつずけると生死にかかわります

今日は朝4時頃からゲームをスタートしたのは正解で8時少し前まではなかなか快適にロッドを振れます

が、それを過ぎると地獄です

特に移動中の車内はサウナそのもの
てか僕はウェーダー履いたまま移動したりするのですがサウナ以上に瞬時に汗が飛び出て来ます(汗)

今日も結果は朝イチのラインブレイクした一発のみ

かけてから五秒ほどでリーダーから逝っちゃいました
本当に情けない

トホホ

かけたシーバスはブレイクした後もどでかい頭を水面から出してエラアライ

完全にバカにされてます(笑)

ヒットルアーはテリフで着水すぐのバイトでした

その後4時間同じポイントでキャストしましたがそれ一発のみ

後は入りたいエリアを回りましたがどこももう一歩がとどきません

事故は避けたいので今日は潔く諦めました

あと1日半ですが明日が雄物川に着いてから一番良い川の状況かと思われます

訪問して頂いている皆様

結果がなかなか出なく面目無い(ペコリ

明日も早朝から気合い入れます

でも、雄物川に来てまともに釣りはじめて3日

こんだけキャストして1日1バイト

渋いっす(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄物川リバーシーバス@8 月5日 | トップ | 雄物川リバーシーバス@8 月6日 »

コメントを投稿